注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

本当に優しい人

No.31 13/04/21 17:27
名無し31
あ+あ-

このミクルだけじゃなく、リアルな私生活でも、弱い者いじめやよってたかって集中攻撃は断固反対だから。この掲示板でも、スレ主に信じられない暴言や集中攻撃して憂さ晴らししてる無神経なやつらに、
「その暴言、同じセリフもし自分が言われたらどう思いますか?」
なんてよく意見するけど煙たがられたり、叩かれたり相当非難されたよ。
確かに、叩かれるのは、自分もつらいし傷つくけど、私もいじめ精神的暴力に苦しみ長年闘ってきたし、見てみぬフリは決してできないし傍観者にはなれない。これはもはや信念。

私生活でも、女でありながら、相手が麻薬やってようが、きちがい男だろうが元ヤンキーだろうが弱い者いじめする奴は断固許さず、真っ正面から正々堂々闘ってきた。
こんなんでよく殴られたりせず、無傷だったなあって不思議に思う。

でもね、別にヒロイズムに酔ってるわけじゃない。
昔、クラス中からいじめ精神的暴力うけてた子と友達になって以来、ずっと友情は変わらず続いた。

そんなこんなで、助けられてるのはむしろ私のほう。
こういう生き方なら、防御可能な腕力のある男性に生まれてたらなあと、たまに思ったりしたけど、後悔はしてないし、この先もずっとこのスタイルは変わらないと思う。
このミクルでモラハラ暴言止めてたら、それは私です(笑)

31レス目(61レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧