注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

何でも買いたがる義親。

No.4 13/04/17 09:21
匿名0
あ+あ-

≫2

2さんありがとうございますm(__)m
私抜きでは絶対行ってもらいたくないです。
義親に任せっぱなしは不安がたくさん。
旦那はどうせ見てないだろし。
義母は48才だけど、外に出るときは必ず高いヒールを履きます。ちなみに目がかなり悪いにもかかわらずメガネは嫌だといいかけない。
携帯を顔に引っ付けてるくらいまで、持って行かなきゃ見えない。夕方以降は道路の白線が見えない。何を見るにもかなり近づけてます。そんな人に抱っこもしてもらいたくないし、面倒見てもらうなんて怖くて無理!!!
何度か階段から滑って、2日間起きあがれなかった事も聞き尚更無理です。
日中は自転車行動してますが、かなり我が道で走ってます。もし娘を連れて。と思うとゾッとします。
後私がイライラする原因は
私がシャンプーなどにこだわっていると知ったら、今流行りの高いシャンプーや新商品を必ず買いあさり、私にいちいち報告してくる。毎回シャンプーやボディーソープは新商品。
後は柔軟剤。外国のを使っているが、正直臭くて絶えれない。家に行っただけで、服に匂いがつき、気分悪くなる。
ドンキへ行くと必ず新商品を匂いまくり、買いあさる。これは何か変な匂い。とか使った全ての商品の評価をわざわざ聞かされるが、全て臭くて興味なし!!!
何か若ぶってるのか知らないけど、どう見ても無理してる。友達といた時にたまたまいた義母。目が悪いから、横をすれ違っても気がついてない。友達には茶髪やん!!!って言われました。
義母は周りからは若くでおばあちゃんになったんやから、おばあちゃんと呼ばせるのは可愛そう。と言われたとゎざわざデカイ声で言う。
別に48才だし、60才なっても孫に~ちゃんと呼ばれてる方がもっと可愛そうになる。

愚痴りまくりました。すいませんm(__)m

4レス目(8レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧