注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

何でも買いたがる義親。

レス8  HIT数 2287 あ+ あ-

匿名
13/04/17 22:31(最終更新日時)

月に何度か義親に外食を誘われ行きますが、
帰りに絶対コンビニやスーパーなど寄り、子供に物を買おうとしますが、娘2才は1つだけ選び それだけでいいと言うのですが、義親はたくさん買ってあげたいのか、これだけでいいの?これは?などとします。
普段は保育園に行っている為、買い物にはあまり連れて行かないのですが、たまにジュースなどを切らせてしまっている時など一緒に連れて行ってましたが、御菓子をほしがっても1つだけね。と小さい時から言っていたのか、義親たちと買い物へ行っても、1つだけで満足そうにしています。
私はそれで構わないと思っていますが、義親たちは気に入らないみたいで。
今日も食事が終わり、7時半くらい義父は娘と先に外に出てました。10分後に私たちも会計し、外に出るといません。電話をすると歩いて30分はかかるドンキへ歩いて行っていると。義父はビール3杯飲んでる。車に乗り向かっている最中に手をつないで歩いているのを見つけ、ドンキへ。店の中が暑いのもあったのか、機嫌が悪くなり、何もいらないと言ってる。が義親たちは無理矢理でも買いたいのか・・・・すごくて。もう毎回だから疲れる。
夜外に出すのにもほんとに抵抗があります。
暖かくなったけど、まだ鼻水たらして、痰がからんでる状態。
色々買ってあげたいのはわかるけど、
何かなー。って思う。
補足。
義父と遊んだりは全然抵抗ないけど、
何故か義母と遊ばれたり、抱っこされるのはすっごい抵抗がある。いつもは義母に寄って行ったり、膝に座ったりしなかったのに、今日は自分から行っててビックリ!!!でも娘がこっちに来たがっても絶対離さないから見ててイラつく!!!
文章にまとまりがなくワケわかんなくなってますが、愚痴りたかったので。

タグ

No.1939029 13/04/17 01:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧