注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

浮気や不倫反対派の方と議論したく投稿しました。

No.407 13/04/16 01:21
匿名さん341
あ+あ-

ここじゃなくて旦那さんに浮気されて苦しんでるスレに書いて聞いて見れば?共存しなさいって 書かれた方は余計苦しむからやめた方がいいか!書かなくていいから少し浮気されて苦しんでる奥さん、旦那さんのスレ読んでみたら?少しは馬鹿かな議論しようとしないで人の苦しみ理解しようとした方がいいよ。後愛人になる馬鹿かな女の自己中なスレとか。男の前では可愛い物解りのいい顔見せて本音は恐ろしい自己中だって解るから。浮気する男の数だけそういう女いる訳だし。共存なんて甘い事言ってられないよ。奥さんが浮気したら本気になるから駄目って、愛人も本気になるよ。奥さんも愛人もズルい男のいいなりになんかならないし。女は悩んで悩んで、ぱっと切り替えてそんな男いらないってなる人多し。もしくはただのATM、将来旦那が病気になっても知らないとかね なんか浮気しするの当たり前だから共存って、何しても男はずっと奥さんにも愛人にも愛され続けるって幻想もってる?持ってないならちゃんと慰謝料払える用意はあるの?

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧