注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

浮気や不倫反対派の方と議論したく投稿しました。

No.311 13/04/14 08:13
匿名さん101 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫280

バイバイしたのに 誤解されたままは嫌なので もう一言。

アタシは、数少ない 浮気願望者の共存方法と救済方法を伝えたつもりです。

奥さんになる人に
結婚前に浮気願望者であり共存してくれるか確認すること。
奥さんに
結婚前に確認する勇気がなかったが、実際に不倫はじめたなら、『不倫始めたが 他の全てを努力するから 許して欲しい。』と確認すること。

簡単じゃないの?
セックス嫌いな女性も多いんだし、納得して結婚してくれる人いると思うよ。主さんの奥さんは 色気ないらしいけど 説得できないの?できるんじゃない?って言ってんの。

多分…また理解できないんだろうな。なんか、こんなに理解力ない主さんって、セックス以外は 努力してるっていわれても、果たしてパートナーの希望を叶えているとは思えなくなりました。こんな主さん(ごめんなさいね)の、二人の浮気相手も 魅力無さそう(重ねてごめんなさい)。ついでに 濃厚なセックスも 表現力のせいなのか、濃厚じゃないしなぁ

ダメだ こりゃ👯

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧