注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

巨大竜巻の夢をみました

No.331 13/10/20 16:27
匿名0
あ+あ-

≫328

葵さん昨日は書き込みありがとうございました。

昨日書き込みしようとして寝てしまったので書き直します。

昨日葵さんにお返事を書き込みした時は、島根県の太陽が3つでハロと逆さ虹がいっぺんに出ている画像を知りませんでした。

書き込みした後大地震、前兆、予言ドットコムでたまたま見つけました。

それで書いておこうとおもって寝てしまったんですが、昨日少し離れた所に住んでいるいとこのおばさんからすごい久しぶりに電話がありました。

身内が亡くなったのかとおもうぐらい久しぶりでびっくりしたんですが。

話の内容は、僕のお母さんが生きていた時にいとこの子供にプレゼントした服があるから、形見だし僕の子供に今日送ったよという内容でした。

おばさんはたまに夢でみるおばあちゃんの娘です。

おばあちゃんの夢を見るかと聞かれたので、3つ目以外の夢の話をしました。

他は、いとこのうちに占い師か霊能者みたいな人がきて、お化けがたくさんいるからと高い水晶を買わされたと話していて、買う前に僕に電話すれば良かったのにと話しました。

でもその占い師みたいな人が、おばあちゃんの亡くなった日は本当は11日じゃなくて10日だったとか、本当の死因は脳梗塞だったと言っていたみたいで、いとこがおばあちゃんの事を聞いたから言ったのかも知れないけど、何で僕は今日そんな話を聞いたんだろうと、ますます3つ目がわからなくなっていました。

もしあの3つ目がおばあちゃんだったとしたら、大きな水害を知らせるためなのかなとおもいました。

目が3つになって、赤黒く顔がふくらんで、目の上にイボがあったので、

太陽が3つ出たら、水害にきをつけなさい。11月2日。

という意味なのかなとおもいました。

僕がこじつけているだけかもしれないけど、何もかもタイミングが良すぎてきになります。

おばあちゃんなら殺意がなかったことも、あの場所にいたことも、納得できるようなきがします。

おばあちゃんは亡くなった人を迎えにいく役割なので、回避や、被害を最小限にする方法があると知らせてくれたのかなとおもえてしまいました。

お札流しやお参りが本当に必要な時期になってしまったのかなとおもいます。

お札はまだまだ足りていないとおもいます。

お参りもまだまだ足りていないとおもいます。

龍神様にたまごやお酒のお供えをお願いしたいとおもいます。

龍神様が1つ大きな地震を消滅させて回避させたら、体はぼろぼろになって死んでしまうこともあります。

守るのも、守ってそうなるのも当たり前とかおもってほしくないし、たくさんの人に、どんな存在か知ってほしいとおもいます。

人の一番近くで人を守ってきたのが龍神様だと僕はおもっています。

存在にきづいて感謝する人がふえてくれたらとおもいます。

葵さんいつもありがとうございます。またきになる事があったら書き込みします。

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧