注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

痩せれない

No.46 13/03/23 23:06
ダイエット中1 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

ライムちゃん、さくらちゃん、皆さん、こんばんは(*^o^*)💕
ライムちゃん、辛いよね😔
ライムちゃんが、色々考えて不安になってしまう気持ち分かります。
35さんも又来て下さって有り難いね(;_;)仲間は、きっとこうやって、増えて行くはずだよ😊
それは、ライムちゃんが、本当に純粋過ぎるから、傷つきやすいと思うけど、素直☝と言う、素晴らしい、個性が人を引き付けるパワーを持ってるからだと私は、そう、感じました🌈
とても素晴らしい事なんだよ(o^-^o)💕
ライムちゃんの心がマイナス~プラス思考へと変化をしているのが、
ライムちゃんの言葉の隅々から響いてるのを感じませんか💡 ライムちゃんは確実に痩せられます!! だって、ライムちゃんの心の風向きが変わってきてる✨
文章の〆方がマイナス~プラス思考へと変化し、頑張ります。って文章を終える所が、もう、変化している証拠だよ★彡 ただ、心の病は私もだから一人じゃないよ(*^^*)
今日は、寝込んでたのが凄く心配です😣 35さんのアドバイスも参考になり優しい方で、ライムちゃん良かったね😃❤✨
私も親切な方を見ると心が晴れ渡る様な気持ちになります✨ ライムちゃん、お返事が、遅くなっても謝らないで、大丈夫だよ😉✨
水曜日、世界仰天ニュースダイエット特集だった?!はずたから、一緒にみましょうね(=^_^=)⤴
泣いていたのかな‥ 考え過ぎて鬱々したら身体にも悪いから、そんな時は音楽をかけてみてはどうかしら?😊
優しいメロディーの好きな歌手の音楽をだよ☺
ライムちゃん、お返事はシンドイ日は一括や、出来る時でいいし、気にしすぎない事☝だよ☝
ライムちゃんの、主治医さんから言われてる病気の事は詳しくなくてごめんなさいね(;_;)
ライムちゃんが不安になる気持ちや、寂しい気持ちは、人間なら誰しも持っている感情だと思います。だから、一人じゃないからね(*^^*)
ライムちゃんも、さくらちゃんも、優しい皆さんも、一人じゃないって感じます。ライムちゃん、ありがとう😢
いつも、素直に心を開いて、こうして話してくれる、ライムちゃんが大切なんだよ(o^-^o)💕
今日はね、晩御飯に野菜たっぷり鍋を作っていたら、においで飽きちゃって(汗)お肉もバランス良く食べないと、筋肉付かないから❌なのに、野菜ジュースと飴ちゃんで済ませてしまいました(汗)
料理は、作ってるとにおいで食欲半減するから、いいよ😊
大好きだよ

46レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板