注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

痩せれない

No.41 13/03/23 21:02
匿名さん0
あ+あ-

≫34

本人/美月さんこんばんは😃✨お返事が遅くなりすみません🙇💦今日は体調が悪くずっと横になっていました😭美月さん色々なお言葉や色々教えて頂きありがとうございました😢🙇すごく嬉しいです☺✨ 太りすぎて糖尿病にもなり脂肪肝もひどく病院の先生に本気で痩せないと命にかかわりますよって言われました💦なのにそれでも私は毎日過食していました💦食べては後悔しての繰り返しで明日からは絶対に頑張るぞって思ってる反面明日の朝になったらまた気持ちが変わって食べてしまったらどうしようって不安にもなり自分自身をコントロールできなくてこわいです😭痩せれない自分に腹も立ち情けなくて寂しくて涙がでます😢でも今は私には美月さんやさくらさんやみなさんがいます😂今まではストレスがあると食べてしまったり寂しさを紛らわすために食べていました😢お腹がすいていなくても食べ物が美味しいと感じなくても口に食べ物を詰め込んでいました😢でも今仲間がいるから寂しくないです😃本気で痩せたいです😢痩せてもっともっとやりたい事いっぱいあります😂本気で本気で頑張って痩せます😃✨ 美月さん本当にありがとうございます😃✨

41レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧