注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

痩せれない

No.32 13/03/22 22:40
匿名さん0
あ+あ-

≫31

本人/美月さん、さくらさん優しいお言葉ありがとうございます😃🙇美月さんやさくらさんに色々言って頂き本当に感謝しています😢🙇こんなにも親切に優しくしてもらったのは初めてです😭言葉では現せられないぐらいの感謝の気持ちと美月さんとさくらさんに出会えて私は本当に幸せ者です☺💖私はこのレスを立てる時体重が115キロもありダイエットもできないだらしない人でみなさん批判するだろうなと思い厳しいお言葉がたくさんくるだろうなと思っていたのですが、こんなにも優しいお言葉や色々なダイエットを教えて頂けるとは思っていなかったのですごく嬉しいです☺美月さん、さくらさん今度こそは絶対に痩せるように努力します😊くじけそうになった時はここにきます😊美月さんやさくらさんがいるから頑張れるような気がします😃心強いです☺✨これからもよろしくお願いします😃💖美月さん、体調が悪いのにきて下さりありがとうございました☺無理させてしまい本当にすみません🙇💦さくらさんもきて下さり本当にありがとうございました☺✨これからも仲良くして下さい☺✨よろしくお願いします☺🙇

32レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧