注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

アナタは本当はよびたくなかった

レス8  HIT数 3362 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/03/18 22:22(最終更新日時)

サークル仲間がめでたく結婚しました。新婦が再婚、新郎も50初婚、サークル仲間では初のカップル誕生に仲間も指導者もとても喜んだのです。結婚披露パーティーにイタリアンのレストランで軽食で行われ、仲間内だけでのパーティーとなりました。しかし、パーティーが終わった後に、私は新婦からとても酷いことを言われました。「アナタとFさんは…本当はよびたくなかったし外したかったの!だけど古いメンバーはよばなきゃならないけど、旦那がどうしても二人はよばなきゃダメと言われたから…仕方がないからよびました…。感謝してもらわないと!」…こんな言われ方をするようなケンカも出来事もないし…サークルの初期メンバーなのに…。後から入会してきてこれは失礼だとおもうし。しかも、そのパーティーの人選が、司会や進行をやった人が、お声掛かりとお気に入りになり、今や中心メンバーになりました。相当に酷い言われ方で今でも腹がたっていますが、仲良し面して…仲間の前では横に座って馴れ馴れしい態度をとってきます。こんな人をバカにした招待とか…経験あるかたいますか?

No.1927761 13/03/18 20:30(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧