注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

メル友だけでも望むのはダメですか!?

No.79 13/03/20 17:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫62

62さん、なんだか優しいレスに、ホッとしました✨ありがとうございます。

うちの旦那、私に興味は無いし、会話時間も短いですが、「ありがとう」だけは、ちゃんと言ってくれるんですよ‼(子供達に対しても言っています)
お互い、忙しい毎日ですが、会話がほとんど無くても、家族間での『ありがとう』と挨拶だけは言うよう心掛けています。あとは、外出して帰ってくると、私へのお土産を買ってきてくれる事が多いです✨今日も買ってきてくれました✨
とはいえ、全くラブラブ夫婦ではありませんので、どなたかへの御礼レスにも書きましたが、自覚症状はありませんが、心の奥底では淋しいのかもしれませんね…

御礼の品物は渡すつもりですが、メアドは渡さない事にしました。きっと、今月で終わってしまう事になりますが、御礼の品物を渡す事だけで自分の気持ちにケリをつけられると思えてきました✨

本当にありがとうございました🙇

79レス目(128レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧