注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

メル友だけでも望むのはダメですか!?

No.38 13/03/19 09:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫37

7さん、追記です🙇💦

私、パパさん達と話すのは、別に異性からの賛辞を確認する為とかでは無いんです‼ただ、たまたまその場に居合わせたら、楽しくその場限りの会話をするだけ。向こうも嬉しそうに話してくれてるのを見たら、私も嬉しいし、楽しいし✨…でも、そういうのが端からみたら、嫌な感じなんでしょうね💦

あと、知り合いはダメだよ、とのアドバイスですが、私みたいな専業主婦の行動範囲なんて、買い物か子供絡みのものしかないんです…必然的に、みんな顔見知りになりますよね(笑) サイトで見知らぬ人と…なんて絶対に嫌なので、どうしようもないです💦

別に質問しても良いですか!?
先生に勧められた、スポーツサークルに参加するのは、やっぱりダメですかね?(もちろん、私の気持ちは一切隠して)子連れで、参加しようと思ってるんですが…

本当に何回もすみません🙇💦どうぞ、よろしくお願いします🙇

38レス目(128レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧