注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

離婚したのに気持ちがついていかない…

No.44 13/03/03 09:26
通行人40 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫43

あと、自分の事で申し訳ないんだけど、 僕にも勿論家族はある。 でね、 数年前のリーマンショックの時や 二年前の震災の時、 ウチの会社の売り上げが、ガクッと落ちてね。 残業もなく 当然給料の手取りも少なくなる。 二人の息子は、食べ盛りの学生、おまけに野球やってたから、そりゃ毎月のお金は凄くかかってた。 だから 給料減ったからといって 下を向いてる暇はない。 月~金までは、本業頑張って、土日の休みは、アルバイトに明け暮れた。 休日がない訳だからそりゃ体はキツかったけど、嫁も営業事務で正社員で頑張ってくれてるし、とにかく頑張るしかなかった。 で、なんとか危機を脱して 今では、息子二人、 高校卒業して そこそこ大きい企業に勤めてて 食費の名目で二人とも 月、三万づつ家に入れてくれてる。 親が頑張ってる姿を子ども達は子ども達なりに 見てたって訳だ。 主さんの元旦那さんは、そこまで頑張れますか? あーだ、こーだ ワガママ言ってる様じゃ先はないよ。 次第に社会から信用されなくなって 自暴自棄になり、あなたにイライラ感をあたり散らすでしょう。 そんな男は放っておきなさい。 そして主さんも子どもの為に 大人になりなさい。

44レス目(56レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧