注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

どーにでもなれ!

No.11 13/02/26 23:18
匿名11
あ+あ-

不倫はいけない事だけど、悩んで自分の心身を壊す方がもっといけない事だと思ってます。

私自身が心身を壊した立場で、いくら心が強くなろうが、体の健康は簡単に取り戻せないのを知ってるから。

仕返不倫したり病気になるくらいなら、離婚すればいいのはわかってるけど、離婚って中々決断できるものじゃない。

このままずっと苦しいのかな?
でも離婚しても後悔しないかな?
なんて、心が苦しい時に考えれば、余計苦しくなって頭が変になりそうなの当たり前なんだよね。

心身さえ健康なら、いくらだって人生はやり直せるけど、病んでしまったら踏ん張って歩き出す事もできなくなるから。

仕返不倫なんかしないで強くなれるのが一番だけど、病んだところから強くなるのって本当に大変です。

主さんは、不倫に行き着くまで心は病んでたんだと思うし、体が病む前に心の逃げ場を作った事は悪いと思わないよ。

だけど不倫は肯定できないし、主さんだって間違った事だとわかっているはず。
だから、病んでいた心が健康になったら、主さん自身がやめようとも思えるはず。

主さんには、そうあってほしいと思います。
そして心が健康になったら、強い人間になる努力をして生きていってほしいと思います。

11レス目(52レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧