注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

奥様とセックスレス解消した彼との別れ

No.17 13/02/19 22:57
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です

皆様、ありがとうございます。
私が男じゃなくても彼の様な立場ならそんな相手は手放せないかもしれません。

後出しになってしまい申し訳ないのですが、彼の事は確かに好きです。ただ大好きでたまらなく毎日毎日彼の事を考えてしまうとか彼がいないと寂しくてたまらないとか、どっぷりはまるような恋愛感情はないとハッキリ自覚しています。

彼が言う彼の家庭の話ですが、彼は普通に奥様とも仲は良く休日は必ず家族で出掛けるそうです。家族は仲良しだと思いますし、羨ましいねと話しています。奥様は気が強い女性らしいですが、尻に敷かれてるくらいが丁度良いのだそうです。

そんな話しを聞いて、私は羨ましく思いますし、幸せでいいなあと思います。

だから、せっかく奥様と子作りセックスとはいえセックスレス解消ができた今、奥様との仲を深めていけるんじゃないかなと思ったんです。

彼は私にはそれなりに遠慮なく話してるような気がします。奥様との仲も家庭の話も奥様とのセックスの話しも噓は感じ取れなかったんです。不仲で、なんて聞いたことはなく、ただ、奥様の気が強いこともあり家庭では若干気苦しい思いをされることもあるみたいですが、どこの家庭にもあるような話だと思います。

奥様とセックスできたら確かにそれがベストかもしれないけど、奥様がそんなだからしたいとは思わない。セックスについては不満だらけで別にもう子作りセックスだけしかしないなら仕方ないと言ってました。彼の不満はセックスだけ?ときいたら、それなり奥様に対する不満はあれど我慢出きる現状、たまに我慢出来ないほど爆発しそうな気持ちを抑えて喧嘩にならないようにしてる、面倒臭いから、とも言ってました。

どれもどの家庭にもありがちな話だと思います。

私は彼と性格も似ているんだそうです。
彼いわくです。少なからず私もそう思うときはありました。

彼は家庭オンリーで生きていけそうな我慢強いタイプだと思うのですが不倫をやめられないタイプなんでしょうか。
他に相手を探すのが面倒臭いだけなんですかね

17レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧