注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

さわりたくもない

No.43 13/02/20 19:14
既婚者43
あ+あ-

母乳で痩せられないかな?

私は母乳でガツガツ痩せたけど。
ちなみに現在も、一歳半の娘に授乳中です(寝るときだけですが)。

妊娠中は、1人目は+8キロ、2人目は+3キロでした(2人目はつわりがメチャクチャきつかった💦)。
妊娠中は、間食(お菓子)を止め、時間あればぶらぶら散歩してましたね。

母乳が出ないとしたら、水分不足、育児ストレス、姑ストレス、旦那ストレス(←兎に角ストレスはダメ)、睡眠不足、乳房基底部の凝り、赤ちゃんの吸う力が弱い、などです。

母乳出てるのに痩せない→母乳消費カロリーより、多く食べているから。
食べてないのに、食べてないのに…と言いつつ、レコーディングさせたら大抵食べてます(笑)
母乳による消費カロリーは、
約600~800㌔㌍です。

赤ちゃんが母乳嫌い→母乳が不味いから。ママの食生活がメチャクチャなせい。

ダイエット頑張ってくださいね⤴

最新
43レス目(43レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧