注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

我慢してるつもり…他の人よりはしてないか…

No.8 13/02/18 15:13
専業主婦8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

あるある、とにかくさ~、子どもと二人の世界を楽しむしかないわ。

私はそうして六年きたよ。

旦那は子どもを構わないわけではなかったけど、仕事で、夜遅いから、どうにもならんし、全部一人でしてます。

そうなると、子どもとどのように楽しく過ごすかが鍵になってきて、もう赤ちゃん相手にしゃべりまくってたわ、お陰で子どもは、二人いますが、よくしゃべる。

お互いに理解がないから寂しいんだと思うよ。
働いたらいいと思います?また、更にやること増えて、不満にならない?

今は子どもといるべき時期で時間なんだと割り切って、五年後、十年後の将来を見つめて、目標と夢を持ち生活して下さい。

また、感情論にならないように、そういう自分の考えをしっかり聞いてもらう、男は言わないと分からない。察しては卑怯ですから。

我慢する必要はない、私も我慢とは考えてないです。子どもとの大切な時間ですし、旦那がいると逆にやりにくいとこもあるので。

多分、計画と目標があれば、旦那が何してようがそれはそれでどうでも良くなるし、子どももお母さんがいれば事足りるわけで、最終的には、旦那さんに自分の話を聞いてもらったり、構って欲しいが先にあるんじゃないかな?

そこを履き違えてしまうと、本当の解決は望めないと思うよ。
女って話を聞いて欲しい生き物だからね。

私も会話はあんまりしないから、これはもうムカついたみたいな子どものネタは、即、メールしてます。

きちんと返信してくれるし、メールで吐けた事にスッキリして、また気持ちも切り替えられるんです。
返信くれる旦那に感謝です。

器量がないのに、いい嫁さんする必要ないよ、甘えたい時は甘える、それで受け止めてくれたら、感謝してみて。

8レス目(23レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧