注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

我慢してるつもり…他の人よりはしてないか…

No.22 13/03/01 10:42
専業主婦8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫21

おはようございます(^O^)

相手の為に、我慢できる事が大人だと思う。
精神年齢が高いんだろうね、話してても、落ち着いてるのが見えるし、可愛さもあるし、年上には癒しの存在でしょうね…

私も週一、買い物連れていってもらってしてる。
その買い物の間だけ、子どもを見てもらうようにして、そこだけ甘えてるかな…後は全部、お世話は一人、それが、また、なんというか楽しい、何故なら子どもがいい子だから(笑)

育てるのが楽しい、我が儘、癇癪あっても、こうやったらおさまるんだとか、ゆっくり観察しながら育てると楽だから、オススメですよ。

子どもさん、女の子だよね?将来、お母さんが三十代になったら、娘さんは思春期だ、そうするとお洒落や買い物一緒に出来る。
免許がないなら、働きながらでも取りにいくといいよ、世界が広がるから。

私にはそういう夢はもうないけど(娘が思春期には、すでに40代後半)人の事でも考えただけでウキウキするわ~

主さんが外に出て、青春し始めたくらいに、旦那さんは引退しそうだよね(笑)

楽しくなんでもしないと、損というか、一回きりの人生だもの、謳歌してね。

22レス目(23レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧