注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

我慢してるつもり…他の人よりはしてないか…

No.18 13/02/26 21:18
専業主婦8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫17

こんばんは(*´∀`)ノ

家事、育児お疲れ様😄

旦那さん、私と同じ年齢か…
主さんが、落ち着いてる理由が分かったよ。
そして、年齢差がある年上旦那はなかなか、こう言う事を聞いてはくれないよね。そして、若い嫁さんと一緒になるだけあって気は若いのだね。

私も男なら旦那さんくらいの遊び人な一面あるんだけど、やっぱ、嫁さん残しては極力出ていきたくないわ~
若いからこそ、綺麗にしたりさ、買い物とかも楽しい時期じゃない、週一くらいは自由にしてあげたい気持ちになるなぁ。

なんか、これが娘だったら、帰って来なさいと言ってしまいそうだ…
というか、嫁にやらんかもしれん(笑)

旦那さん甘えてるよね、嫁がいるから出ていけるって事も理解してくれないと、いい年なんだからさ。

年の差と聞いた途端、なんかこう埋まらない価値観とか世代のギャップとかもあるんじゃないかと感じて可哀想になってきちゃった。

年上の包容力で何一つ不安にさせない人ならいいんだけどさ。

子どもが小さいうちは確かに内職くらいしかないね、しかし本当に偉いね、保育園に預けてとかは考えないんだね。
私も乳幼児を預けてまでは働きたくない人だから、内職って考えてる。
後、一年で、年中(二年保育)で幼稚園行くけど、それまで、少しでもお金残したいし。

私も、産まれたばかりは、長いなぁと思ってたけど、本当にあっという間、この前までオムツしてたのに、上は小学生だし、下も幼稚園になるし…
子どもの成長は早い。

だから、内職しながらはいいと思う、小さい時の時間は戻らないからね。

でも、我慢し過ぎたりはダメだよ、寒いし、体にも気をつけて、お互い育児頑張ろうねo(^-^)o

18レス目(23レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧