注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

我慢してるつもり…他の人よりはしてないか…

No.13 13/02/20 11:48
専業主婦8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

再です。

やってきた事に満足してないんだね。
主さん、まだ、若いのかな?

私は二十代は遊びたおしたから、もう、卒業してて、そういう気は起こらないんだけど…
たまに一人にはなりたいというのはありますが。

お金もどうしてるの?財布は主さんが握ってるんじゃないの?

うちは口座が別々で、一応、所帯さえ回れば、どう使おうが自由という感じです。

子どもを置いては無理だけど、好きにしなよ、ある程度はいいよ。
私も義務(家事)を果たせば自由にします。

旦那さんに我慢を強要されてるなら、頂けませんね。
みんな我慢はしてるけど、自分を無理矢理縛り付けたり強要されたりはしてませんよ。

働きに出るのも許されないなら、とにかく発散方法を見つけるしかない。

友達はいないんですか?

現状をいかに楽しむか、その発想の転換が出来るかが鍵、また我慢があるから、喜びも倍になる。
ご自分にご褒美をあげるのもいいですよ。

専業だから、お金使えないとか思ってるなら間違いで、共有の財産ですから、いいんですよ。

私も専業だから使えないように言われたりするけど、単純にゆとりがないから使わないだけで、そういう気は使った事がないですね。

私も六年間、引きこもりで、車も乗れないから、出掛けらんないけど、家でいかに楽しむかを考えて生きてます。仕方ないから。

もうすぐ下が幼稚園なんで、働こうかなとは思ってますけどね。

旦那さんが頑張りを認めてくれたら、もっといいのにね。
ちょっと説教しましょうか?(笑)

うちは旦那がきちんと認めてくれてるのと、私自身、自画自賛タイプなんで、病まずにきてます。

十分やってるし、子育てきちんと出来るって当たり前じゃないのよ。それに、一番、人を育てるのが大仕事なのだから、逃げたくても当たり前、私も働いてた時が楽だった。
子育ては、責任が大きいわ。

自分をちょっと甘やかしてみてね。

13レス目(23レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧