関連する話題
旦那の事が大嫌いです
同居ストレス限界
旦那を嫌いだけど離婚はしない方

旦那が大っ嫌いな方いますか?

No.65 13/02/18 01:56
通行人56
あ+あ-

≫63

家が狭く別々には寝れません。
離婚考えてますが💔、
1度目の離婚は旦那側の親とその親族の借金が主な原因でした👊でき婚でしたが2度の流産での妊娠で1人で育てたいと言いましたが、おろすか結婚するかとの選択に泣く泣く結婚しました。が、すぐに色々な金融の請求書が送られて来て別れる話をしました。うちの親が離婚は反対して旦那側の借金分を親が返済してくれました。元々結婚費用もアパートを借りるお金も親が払ったのに全く恥じらいも反省もない人で、段々嫌になり洗濯物にはさわれないのはもちろん、旦那と居る空間もダメ…「人間ここまで嫌いになるんだなァ」って位嫌いになり若さもあって離婚しました。

2回目の結婚は元旦那とは正反対の性格と言っていいぐらいの人ですが、再婚同士で子持ちです(子供は奥さん側)養育費を6万払ってます。旦那は減らそうとはしません。また、この旦那も借金があり、うちの親に借りて返済したにもかかわらず次の日に生活費が足りないと金融会社からお金を借りて来ました💢口ばっかりなとこもあり、離婚は考えてますが私の年齢もそうだけど今の旦那との子が4歳と1歳で子供の事を考えると1度目みたいに勢いってわけに行きません。まだ嫌いの限界に達してはないのですが時間の問題です😖そうなる前に手を打たないと2度と会うのが嫌になり子供を会わせられなくなると可哀想なので早めに離婚検討中です。
長々と失礼いたしました➰

65レス目(277レス中)
このスレに返信する