注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

No.38 13/03/23 07:48
匿名0
あ+あ-

≫33

(33文章のつづき)
●焦点(対象者)プロ●
動画や画像をどこから集めるか?

画像は、UNICEFやUNHCRのオフィシャル・ホームページにインターネットでアクセスすると
無数の画像が日々無料公開されています。

動画は、私は主にYouTubです。

検索用語を工夫すると、これもたま数えきれないほどの悲惨な映像が出てきます。

👷⚠注意⚠一般のママさんたちはそこまでやる必要はないから、33文章に関連する私の書き込みは、スルーしてくださいね📝

●そういった悲惨な実映像を、日々見続けないと、真剣な毎日は送ることはできない。

●ましてや、相談者は、袈裟を着ているだけで、ありがたがってくれて、お布施をしてくださり、先生、お坊様あつかいしてくださるんですから、緊張感が緩みまくりになりませんか?

●つまりです。プロの看板をあげたらあげただけの落とし穴がそこにはキッチリやってくるんです。

●救済霊力を維持するための日々の努力は必要なのです!

以上、プロッフェッショナルの皆様がたへ。

本日もお互い頑張っていきましょう!
宜しくお願い致します。
水子供養研究家

水子、幼児、子供霊救済実践家
誠と申します。

追伸
プロの方々へ
目標を高くあげて
神仏へ誓いを立てて
実行して努力すればするほど、どんどん神仏は応援してくださいます。
私は、もうダメだと、深夜にバイク飛ばして、山奥の神社に、たどりついて、体力、霊力が尽きて、パタンと倒れながらも、寒さに震えながらも、最後の力尽きるときも、赤ちゃんや子供の霊を救済したい言葉をブツブツ言いながら、地べたに横になったとき、ピカー‼と明るさがまぶたの裏にあわられて🌟身体にひっついていた推測数十体が瞬時に救われた体験とかあります。光の方向へ、私の身体にくっついていた見知らぬ子供たちが上がってゆく映像が見えたこともありました。
生ぬるい生活に流されがちになるこの平和な日本で、いかに自分自身を追い込んだ環境にもっていくか?だと思います。
お互い頑張りましょう!2013 03 23 朝

38レス目(117レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧