注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

No.184 13/09/24 08:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫183

183の文章に対して追記。

▲匿名性の霊視、匿名性の霊言は、悩み主殿の実問題解決には直結しにくいと私は思う。

▲上記に対して、では私は何を実行するか?

悩み主さんに作用している背後の不成仏霊に対して、遠隔からの行使(実際はご神霊が動かれた時のみ救済が許されるのであるから、行使という表現は適切ではなく、~取り次ぎ~と思念しています)を1日一回必ず行なう。

▲1日一回、ミクルの私が書いた文章へ、~信~の気持ちがある悩み主投稿者への遠隔の取り次ぎを1日最低一回を目標にしています。ミクルとのお付き合いは、これを至上の目標としています。

▲次に、直接の取り次ぎを、やはり、1日最低一回。不成仏霊の取り次ぎを1日一回。その場所は決めていません。不成仏霊を感じた場所でどこでもやる!どこでも取り次ぐ!断固助ける!

▲私の文章は、まとまりや一貫性がございません。申し訳ないとも感じています。しかし、悩み主さん、相談主さんに対しての対行動は、断固一貫性を貫いています。

▲一貫性とは、誠と義と慈の気持ちです。

▲私をバーチャルでも信頼してくださる方々の霊的な悩み解決に対しては、私は解決と本人さんのお幸せと不成仏霊のお幸せを神仏へとことん祈ります。

▲遠隔で不成仏霊を救済する方法を長年必死必死に研究、探求してきたので、必ず助けるお取り次ぎを御神霊とともに今後も命をかけて取り組んでゆくことを毎朝ふとんを出る瞬間に再確認しています。

184レス目(497レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧