注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

うざすぎる姑

No.35 13/01/29 13:25
専業主婦35 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

姑さんは、お金がないとの事ですが、それなのに孫に何か買ってあげたいという気持ちは認めてあけてほしいな😅
うちは滅多に何か買ってもらったことはないですねー。
二人目で、あまり気にならない性格ですが、私ならリサイクルショップのぬいぐるみを貰ったら、状態にもよりますが洗って使うかなぁ。
実際友人からのお古(下手すると三人の子供が着ている)も、これはねぇだろうwwwってくらいのシミのついた服も混ざっていますが、いらないものは仕分けして捨てて、使う物は一度洗濯して平気で使わせてもらってます😅
よそ行き用には新品を買いますが、すぐに汚したりシミ付ける時期なので、家ではなんでもいいかなと思って💦
野菜は、虫が喰っているということは、農薬が使っていないという事で、田舎なので、うちもよくもらいますが、ありがたく使います😉
でも、古着やリサイクルがありえないという考えの人には、ありがた迷惑ですよね😅

35レス目(59レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧