注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

辛くて寂しい

No.114 13/02/02 21:53
匿名さん19
あ+あ-

≫101

そうですね、最初の頃に抱いていた好きとは違っているし今は憎しみが強いから何とも思ってないと感じているのかな。

でもね、何とも思ってない人なら罰してやりたいとも思わないはず。

会社に通告してやろうか?って書いてましたよね。通告した瞬間に主さんは加害者で男に溺れて常軌を逸した人になってしまうよ。主さんが物凄く傷ついて辛い思いを一杯していたとしても全部なかったかのように主さんが加害者になってしまう。奥さんに何かしたとしても同じ。

悔しくない?

気持ちは分かるよ。何で自分だけこんな苦しまないといけないんだ、同じくらい苦しめてやりたい傷つけてやりたいと思う気持ち。私も元彼に感じたことあるから。頭では一杯想像したよ。どうすれば彼を傷付けられるだろう、何が彼を傷つけるだろうって。客商売?!してる彼だったから客前で恥をかかせてやろうかとか。

けどしなかったんだよね。私を止めたのは道徳心でも良心でもなかった。

プライド、意地だった。あんな女と別れられて良かったと思われたら負けな気がして。きっと周りも言うんだよあんなのと別れて正解だったねって。そんな事言われたら悔しすぎない?酷い事した最低男が、変な女に付きまとわれて苦労してる男になっちゃうんだよ。

私は別れたことを後悔させらる位になって奴に勝ちたいと思ってた。絶対負けない、絶対負けないと思ってた。

彼に負けないでよ。見下してやろうよ。

114レス目(127レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧