注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

大人の男女関係

No.17 13/01/23 15:29
匿名さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫16

元彼とは、逢える!!と思うだけでドキドキしたり、ただ一緒に居るだけで幸せでした。
その、ただ一緒に居るだけ…が、叶わなかったんですよね。

まして、たまにしか逢えない…となると必ずエッチする流れになりますし、エッチする為だけに逢いに来るような気がしてしまって、疑いだしたらキリがありませんが、その為だけのキープ?と疑心暗鬼になってしまったんです。

元彼の為に時間を合わせたり元気を装ったり、逢える為なら睡眠時間も削り、逢いたいと言われた時に逢える状態にしておかなきゃ!と、そんな思いのままで続ける事に疲れてしまったんだと思います。

今彼は、しいて言うなら田舎者です(~_~;)
情にもろく人なつっこい性格で、仲間から好かれるタイプです。
イケメンではないですがブサメンという訳ではなく、見た目も中身もまだ少年のような、ヤンチャな感じが残っているような人です。
加えて、私がどんな状態でも決して責める事はせず、年上の私を可愛い♪と言ってくれる貴重な存在の人です。
ただ、頼りないのが残念です。

なので、今彼に求めているのはエッチではなく、多分この居心地の良さ…なんだろうと思います。
本来なら、エッチや今後の金銭面、将来に不安がないくらい頼り甲斐があれば安心なんでしょうけど…

お互い両親が高齢な為、いつ何が起こるか分からない。
長男ではないですが、毎月田舎にお金を送っていたり、足りなくなると催促されるので、将来の事まで考えてしまうとそれも心配です。
入籍をしたくない理由のひとつには、もうこの年齢だし、今更お互いのしがらみを背負う事を回避しようとの意味もあります。

やっぱり、自己中心的な考えでしょうか…

17レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧