注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

責任とってといわれ…

No.44 13/01/20 17:47
社会人30 ( ♀ )
あ+あ-

超初期流産をググれば分かる話ですが、超初期流産とは胎嚢が見える前に生理で流れる事を言います。
早い話が受精するか、しても何かの異常で着床せずに、生理とともに流れてしまいます。
妊娠に気づく前に流れてしまっているので、その形跡はのこりませんから気づかない人がほとんどです。

胎嚢が残らないうえに検査薬でも陰性になっているはずですから、医者でも判断できませんから、彼女の話にも無理があります。

子宮内で血液が固まらない状態というのは、生理後なら誰でも子宮内に血液が残ってます。自然にその血液は吸収されますからそれは単なる生理の延長です。

それから、私の主人も医療人で病院にはかなり疎通する立場ですからこれだけは言い切れます。
まず、カルテの消滅はありません。 前にレスされてる方もいますが、医療行為に関してはすべてカルテに記載し決められた年数は保存する義務があります。
診察や治療や手術をした後に何か異常が起こった場合、どんな医療処置をしたのか、すべてが証拠になり、何か異常が起こった場合の次の処置をするためにも、必ず残さないとならないのです。

彼女の話はあまりにも嘘が多すぎて、万が一医療裁判になっても彼女の正当性は認められないレベルです。

彼女が主さんに見せた診断書すら、自分で作成した偽造では?と疑われますね。

ですから、主さんご自身がその産婦人科に彼女と同行し、もう一度その医者から直接説明をきくのが一番ですよ。
手術したと彼女が言うのであれば、少なくともしばらくは経過を診るためにも週一で通院してるはずですから。

44レス目(71レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧