注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

責任とってといわれ…

レス71  HIT数 30343 あ+ あ-

匿名
18/10/28 17:52(最終更新日時)

突然スレたててしまいすみません。
相談できる相手がおらず、こちらを頼らせていただきました。

私は、現在大学に通う20代の男です。
今、私は別れた彼女に縛られ続けて言いなりになってしまっています。

経緯としては、
別れる前にえっちをしてしまい、その行為がきっかけで妊娠してしまったみたいです。(避妊もしていましたが、失敗してしまったみたいです。)
その妊娠に気づいたのは流産をした後で、身体が相当危ない状況にあったと聞かされました。(今後、妊娠し辛くなるかもしれないとも言われました)
そのため、状態が安定するまでの世話をすること(1ヶ月ほど)と、大学卒業までの間はそばにいることという条件を出されました。
これは責任をとってほしいということのようです。

相手の女性の言い分としては、
私には一生ものの傷がついたのにあなたには何もない、私だけ不幸になるなんて許せない。
だけど、私も一生あなたと過ごしたい訳ではないから、大学生の間だけにしてあげる。一生償ってほしいところだけど、大学卒業までにしてあげるんだよ。
お金がほしいとかではなく、あなたにも不幸になってほしいから逃がさないだけだからねとまで言われました。

他にも女性のいる飲み会や活動に参加することの禁止、大学でも極力女性と話さない、女性に触れること・触られることの禁止、女性との連絡禁止など、女性関係に関してのルールが決められています。(元々束縛が強い方です。携帯のチェックも毎日されています。)

私は、ボランティアの活動とかにも参加しているのですが、何かのルールを破るとそこへの参加も規制され、他のメンバーにも今までたくさん迷惑をかけてきてしまいました。(これは付き合っていた時からです。)

言うこと聞かないなら大学の先生や親にまで連絡をすると言われ、何も言い返せなくなってしまい、この条件をのんでいます。

もちろん自分のしてしまったことはわかっています。
ことの重さや責任も感じています。
ただ、この責任に報いる方法が何もなく、この条件をのむことしかできずにいます。

いったいどうすればいいでしょうか?
何か助言をいただけたら幸いです。

No.1902479 13/01/16 17:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧