注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

バツ1の旦那の本音

レス21  HIT数 2092 あ+ あ-

専業主婦
13/01/12 16:06(最終更新日時)

私の旦那はバツ1で3人子どもがいます。子ども達は県外にいて、離婚してから4年立ちますが、離婚してからは子供たちと一度も会ってません。
なので、元嫁から子供たちの写メや、郵送で写真を送ってきてくれます。

ちなみに私には旦那との子が2人います。

ここからが本題です。

昨日の夜にケンカになり、ケンカすると関係ない話までになったりってしますよね?

その時に子供の話題になったんですが、私が『結局、県外にいる子供たちの方が一番可愛いんでしょ!?』って言ったら『当たり前だろ!!』って言われてかなりショックを受けました。。。悔しくて『だったら、私も子供たち県外に連れて別居するわ!そしたら子供たちの事、可愛いく思えるんでしょ!? 』って言ったら、何も言い返せなかったみたいで『はっはっはっ』って笑ったので、もうこれ以上喋りたくないと思って寝ました。もちろん朝はお互いシカトで旦那 は仕事にいったのですが。。。

やっぱり元ヨメの子供たちの方が可愛いと思うのはしょうがない事なのでしょうか??

嘘でも私の子供たちの方が可愛いって言って欲しかったのに。。。

タグ

No.1900647 13/01/12 11:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧