注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

究極の選択を迫られてます。

No.108 13/01/16 23:28
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫107

ありがとございます!

言いたい事はあります;_;

彼女の事について愚痴ったら、A4用紙10枚くらいになりそうな勢いですけど、
1個だけ愚痴らせてください💧

主張から帰ってきて日曜日の夜食事する約束だったんですよ!
彼女とはプチ遠距離で、車で2時間くらいの距離にお互い住んでるんですけど、
日曜日、彼女からメールきました。

その日は朝から調子悪くて何も食べてない、夜もうどんだったら何とか食べれると思うから、うどんでいい?と。

で、俺も何でもいいけど、ホントだいじょうぶなん?無理せんでいいよ?ってメール送って、彼女から大丈夫、って返信があったんですけど、直前になって、車で来てるけど、気分悪すぎて途中のコンビニで休憩してる、と。

そこまで調子悪いなら、今日はやめといて、帰って暖かくして寝たほうがいい、ってメールで返して、その日は会わずに食事無しになったんですよ!

それで、翌日 ネットゲーム(彼女と俺共通でやってるゲーム)にINしてみたら、きっちり、昨日彼女がプレイしてた情報が残ってまして……、俺がINした時も楽しそうに遊んでました。

それで、体調は大丈夫なの?って聞いたら、うん良くなったって……。
ゲームは出来るけど、ご飯は嫌なのかと……。
彼女の大好きなお土産もかってきたし、日曜日はかなり雪が降ってて、くそ寒い中わざわざ日程はやめて帰ってきたのに、ゲームしてたって……。

買ってきたお土産を彼女の家まで郵便で送るときに、俺何してるんだろって思っちゃいました;_;

ほんとに調子悪かったのかもしれないけど、何も断ってゲームしなくてもと……。まー流石に冷めましたorz

108レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧