注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那は毎日愚痴ります。

No.15 12/12/25 10:16
専業主婦15 ( ♀ )
あ+あ-

初めまして。家の旦那は愚痴る時が殆ど無いですね。今日は○○さんと△△な話しが出て笑った。とか、△△さんが○○さんにイジラレていた。とか。会社話しは、その程度の会話くらいですね。私とは違い、気が短い訳でもなく、怒る事は年に1度あるかな?くらい。仕事は忙しいらしく、残業は殆ど、休日の土曜日は時々ですが出勤あります。疲れているはずです。私が専業主婦で暇人でも、いいよなぁ…暇で。とかイヤミも言われた事はありません。

ある日、仕事や職場の人の愚痴は無いのかを聞いてみたら、

仕事の愚痴ね…予定外の仕事が入ると忙しいんだよね。残業しないとだよね。

頑張って終わらせたら休日出勤は避けられるからね。仕事だから仕方ないんだよ

それに、終わらせたら○○ちゃん←私と一緒に過ごせるじゃん(^-^)。と言ってました。

職場の人の愚痴?…いろんな人がいるね。
俺の職場は人間関係は問題ないけれど
別の班は最悪らしいね。ちらっと耳にしたけれど、仕事が忙しいから会話には入らなかったよ。で終わりだし…

もし、愚痴る時は聞いて貰えるだろうから、その時は宜しく

それよりさ~etc.←旦那のクダラナイ会話が始まり…飽きるとDVDを見ては笑ってるし。それで、ストレス発散されているのかしら?毎日、笑顔で会話が出来ているので私的にはグチグチ、八つ当たりされるより良いので、旦那のアッケラカーンとした性格?有り難いです。

主さんと同じように 毎日ずっと愚痴をきくと嫌になりますよね(>_<)。短気な私だったら主さんみたいに耐えられないと思います。主さんがストレスたまり過ぎてますよね。発散出来ると良いですね。

15レス目(22レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧