注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

不倫中の男性に聞きたい

No.266 18/03/19 17:45
匿名さん266
あ+あ-

100歩譲って、結婚した後に本当に好きな人に出逢ってしまった。ってことはあるのかもしれない。
でも、彼もあなたも自分たちは運命で本当に心から愛しあっていて特別な存在だって確信があるなら、何故不倫の関係でいるんですか?
借金が理由になるのもわかりませんが、あと5年は離婚できないって何故?本当に好きな人と一緒になりたくて、借金も慰謝料も2人で背負う覚悟があるなら今すぐ離婚できないのは何故?
あなたも浮気する人は許せないと言っているのに、不倫の関係に甘んじているのは何故ですか?彼が本当にあなたを好きで、離婚してあなたの元にくる確信があるなら、黙って待ってたらいいんじゃないですか?
ここで相談してるってことは、確信が持てず少なからず不安なんじゃないですか?
あなた方の関係は何ら特別なものではなく、ただの不倫だと思います。あなた自身の価値もさげ、相手の家庭を壊している最低の行為だと思います。確かに彼が他の女性に逃げるのは、奥さんにも原因があるのかもしれません。が、それは彼と奥さんの問題で、そこにつけこんで不倫しているあなたはハタから見れば、とても汚いと思います。
偉そうにきついことを言ってごめんなさい。
幸せになりたいのは誰でも同じです。どうせなら周りから祝福される形で素敵な人と素敵な家庭を作ったらいかがですか。
好きになってしまったものは仕方ないとは思いますが、あなたがどう生きるかはあなた自身で決められます。自分で自分の価値をさげているような女性には、それなりの男性が寄ってくるのだと思います。自分のしていることは自分にかえってきますよ。よく考えた方がいいと思います。

266レス目(271レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧