注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

ギャンブル依存症の旦那

レス27  HIT数 19762 あ+ あ-

専業主婦
16/03/07 14:27(最終更新日時)

うちの旦那はギャンブル依存症です。
私に家事&育児を全て任せ毎日のように仕事から真っ直ぐパチンコ屋に行き普通に10~11時に帰って来ます。
『会社の仕入れの立て替えがあるからお金を貸して欲しい…』とかで私からお金を騙し取り、結局立て替えても帰ってきたお金は自分のおこづかいとして返してくれない(その日のうちにパチンコで全部なくなる)ので多い月だと給料の半分ぐらいは旦那のお小遣いに消えていってます。
おこづかいがなくなると休日は布団にうずくまり何もしてくれません😔
みんなからは『専業主婦なんだからあたりまえ』と思われるかもしれないけど、こんな生活が辛いのです。
2歳の娘は『パパお仕事だから遅いね~』とか言ってる娘にも可哀想で仕方がありません。
そこで皆さんに質問です。旦那さんをパチンコからの脱却成功されたかたいたらアドバイスしてください⭐

No.1891923 12/12/21 02:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧