注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

婚約指輪を紛失!アドバイスお願いします

レス16  HIT数 10119 あ+ あ-

はあな( ♀ AdtfLb )
13/02/13 11:57(最終更新日時)

皆さんこんにちは。
師走は何かと忙しく、大掃除をしながら年末に旅行へ行くのでその準備に追われています。
そんな中、私は何よりも大切にしている主人から頂いた婚約指輪を無くしてしまいました。
いつも置いてる場所を整理し、婚約指輪をしまいました。数時間後に何故かしまった場所にはありませんでした。
ずっと探してますが出てきません。
同じ様な経験ある方、大事な物を紛失したと思いきや見つかった方、どんな場所を探しましたか?紛失物が見付かるおまじないや失せ物占いでもかまいません。
教えて下さい。
尚この先見つからなかった場合に皆さんの立場なら婚約指輪をこっそり買い直したりしますか? 形だけ中古でも同様のもの等…。主人には話しました。怒られませんでしたが残念そうにしてました。
「きっと見つかるよ」と言ってくれましたが、本当にこのままでは申し訳が立たず、自分の一番気に入った大切なもので、夜も眠れず泣いてばかり居ます。
どうか皆さん宜しくお願いします!

No.1891808 12/12/20 21:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧