注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

男性は女性にどこまで求めていいの?

No.95 12/12/25 18:24
ベテラン主婦22
あ+あ-

≫57

久しぶりのレスです。

なんか、ザッと読んだ感じですが、主さんと彼女さんは、若干、相性が悪いかな?って感じはしますね。主さんが感じているその印象は、結婚したら10倍になるようなイメージですよ。
付き合ってる時に気になった事は(嫌なイメージのみ)10倍になります。→一緒に居れば気にならなくなる、なんて事は、ないですよ…

でね、多分なんですが、彼女さんは、わざと本性出し始めてるので、今現在の彼女を受け止められないなら、結婚はやめた方が良いです。
正直な方なんですよ。ざっくばらんな性格?料理が出来ない、「で、何?」とか言ってしまう方なんですよね?
ちょっと、ヤ○キー入ってしまってるのかな、とも思うので、綺麗なお顔と趣味が合う、この二点だけで、他をすべて主さんか補えるなら、結婚もあり得ますが、彼女は、そのままで変わりませんよ。綺麗だから、それでもOKって言う人がいる、って思ってるから。
「いいよ、俺がご飯作るから」「いいよ、俺が持つから」って言う位の人なら、って思ってると思いますよ。
「嫌なら別れてもいいよ」って感じだと思います。

ちなみに、ご馳走になった時のお礼は、付き合ってたら、「美味しかったね!」とかになるから、「ご馳走様」とか「ありがとう」とかは言わなくなりますよ。

95レス目(143レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧