注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

男性は女性にどこまで求めていいの?

No.74 12/12/21 02:39
ラブラブ婚約中74
あ+あ-

私には、付き合ってから、一年になる8コ年下の彼がいます。

彼には、夢があって…それだけでは、生活出来ないので、派遣社員として9時-5時半で働いてます。

私は、パート雇用になるのかな?9時-6時で働いてます。

正直、2人とも収入が少なくて…結婚前提の付き合いですが、大丈夫かな?とは、思いますよ?

けど、何よりも彼の人となりが好きですし、一緒にいると素でいられるし、癒やされてます!!

お食事に行った時の事だけど、基本的に自分で自分の分は払いますね~。

特別な日とか、どちらかに余裕のある時は、どちらかが出したりしますが…。

別に、それで良いと思ってますよ?…逆に無理して、経済的負担になったり、借金される方が嫌かな~。

それに、奢られっぱなしって…どうなんだろうって、女性の私からみても、甚だ疑問。謎ですよね~?

彼の家に居る時は、料理したり、洗濯したり、掃除したり…その事で特にイライラもしないけどな。
ごはん、おいしいって、いっぱい食べてくれるのは、すごく嬉しいし…。

そうだなぁ。ありがとうの気持ちと言葉があれば、OKな感じかな。

長くなったし、答えになってないかもだけど…。ごめんなさい。

お金は大事だけど、それはお互いが、一生懸命に働けば良い事だよね?

少なくても、私は人柄重視!!外見でもお金でも、男の人を好きにはならないし、たぶんなれないかな。

逆に私は、男性の女性に対しての外見重視に、疑問と不信を感じます!!

私の彼も、可愛い前提がないと好きにもなれないって…どんなに性格が良くても…。

74レス目(143レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧