注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

男性は女性にどこまで求めていいの?

No.53 12/12/20 16:52
ベテラン主婦22
あ+あ-

≫51

多分、主人もその位しか使ってないと思ってるかもしれませんが、平均して化粧品で3、美容院で3、洋服3万って感じかな。でも、頂いてる額も主さんと変わらないと思うので、足りますよ。月の中ではやれませんが。
そして、私もそうだから分かるんですが、恵まれてる家庭に育ち、自分もある程度の会社でチヤホヤされながら働いていると、自分で貯めてる貯蓄や財形以外は、全部お小遣いですし、男性に誘われたら、全部ご馳走になってる。感覚は麻痺してますよ。
5000円のワインも、2万円のワインも正直変わらないです。ごめんね。
彼女も、おそらく、そんな感じだと思いますよ。
すごい方に連れて行かれる所だと、ワインなんかは天井知らずですし。

でもね、そうしてくれる方を好きになる訳じゃないんです。

2人でファミレスで、ハンバーグ分けっこして食べるのが普通でも、幸せって事もありますから。
「彼女を連れて歩くのがステータス。」
言われたりしましたが、これって、年を重ねてきた時に、不安になり、聞いた事ありますが、「おばあちゃんになって、綺麗じゃなくなったら、すきじゃなくなるの?」って。

主さん、どうですか?
顔以外の彼女の性格とかで、3つ位、彼女の好きな所、すぐに思いつきますか?
主人は、「そんな訳ない。見た目だけで結婚した訳じゃないよ。○○な所とか…」って、サラッと幾つか上げてくれましたよ。
どうですか?

53レス目(143レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧