注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

男性は女性にどこまで求めていいの?

No.49 12/12/20 15:39
ベテラン主婦22
あ+あ-

≫48

家柄もキチンとされてるから、尚更なんでしょうね。でも、話し合いはしておいた方が良いですよ。してても食い違いは、出て来ますから。
主さん、主人と似てるかもしれません。言い方よくないけど、合理的なんでしょうね。損得勘定できた方が、人生失敗はしないから、良いんでしょうからね。
1つ言い忘れましたが、元々キレイな人は特に、美を保つ為にお金はかかりますよ。
化粧品や洋服代が、普通の人よりかかります。髪の毛ツヤツヤにしとくためだけにも、月に1~2回、サロンに行きます。一回15000~2万円。家でもケアをするので、1つ何千円もするパックなんかを幾つもやってます。
主人は、床屋さんで2千円…

下着も多分、主人の20倍の値段(今はじめて気付きました)だし。

結婚前は、自分で買ってても、専業なら主さんがお金出すんですよ。
うちは、それでもキレイな方が良いって言ってる位だから、「偉いね」って言われますが、「やらなくて良いよ」って言う旦那さんだったら、キレイにしてるのが趣味だと、ストレスたまると思いますよ。

49レス目(143レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧