注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

男性は女性にどこまで求めていいの?

No.115 12/12/27 11:39
ベテラン主婦22
あ+あ-

≫112

彼女や愛人にするには良いけど、奥さんにするには向かない女性っていますからね~
美人なのに、だから29才まで結婚出来なかったんじゃないですか? 

奥さんのお仕事ー♡朝、誰よりも早く起きて、家族にご飯作って送り出して、洗濯して掃除して、家族のために家を居心地よく整えて、家族が帰ってきたら、健康を気遣った料理を綺麗に盛り付けて出して、様子や体調チェックしながら今日あった事を話し合って、必要な物を全て用意できるように、頭にメモ。食べ終わったら、すぐ片付けて、明日必要な物を家族より遅くまで起きてやらないといけない。♡
ざっと書いても、こんな感じですから、オールマイティーな力が必要です。
彼女、やれると思いますか?お客様来たときしか、やらない気がしませんか?
旦那様が、ハードなお仕事なら、奥様は癒してあげなくちゃ、ってタイプがいますよ。主さん、お給料いいし、優しそうだし、最初の方で見た目も普通ってレスしてましたよね。
今の彼女さんだと、♡から♡にくくられた「奥さんのお仕事」を、主さんがやらなきゃいけなくならないかな?癒し系っていますよ。私も、演技派だけど、旦那様にはそうしてますよ。
彼女はそのままで、友達とか同僚とか探してみたら?
考えるだけでも、彼女の将来の(ごめんね)悪妻ぶりとは違う姿が浮かぶんじゃない?

人生あと50年もあるんです。
よ~く考えて、見た目も家事能力も80点の女性探してみる、という選択肢もありますよ。
ルパンのフジコちゃんとは結婚したくないでしょう?そんな感じです。
お姫様をお嫁さんにするには、家来が必要で、雇えないなら自分が家来になる事になる…って事です。

115レス目(143レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧