注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

同居のストレスをつぶやきます

No.18 13/01/03 12:52
なみなみ ( 30代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

こんにちは、主さん。私も、おんなじです。実家に2日間その前に旦那の単身赴任先へ、5日間いてきました。私も13年になるかな?去年旦那転勤が決まり私も、いよいよ初別居?って喜んだ矢先子供達は学校や部活乗りに乗ってる時期で絶対反対、じじばばは、自分たち置いておかれその事ばかり心配して、私の気持ちなぞどうでも良い、私は泣く泣く3年、残ることに…
で、この一年もほぼ毎日のように細かいすれ違い頭に来ることばかり、ここ数ヵ月前に一番やかましいじい様が入院、いない数ヵ月とにかく気分的楽でこのじい様が私の滅入る原因とはっきりしてまた帰ってきてもおとなしくしていれば良いのに、勝手に動き回り余計なことをする。自分では、してやっていてだれにも迷惑かけてない、お前らは?みたいに思ってるみたい。
結局さわったところ動いた所、汚されガチャガチャにされ全部私が後始末、なので、私の実家に帰ってリフレッシュ、家に向かう道中だんだん暗い気持ちになり、また掃除から始まると思うとつらいです。これに参加の方々、皆一緒と思うとまた頑張れる。私も、大舅、中じじばば、今旦那抜きで家にいる私が一人アウェー。何でも事後報告、すぐ近くにすんでる、旦那のお姉さんに用言い付け、用があれば全部子供達通して言ってきて私なんか家政婦さながらです。ごめんね人のレスにこんなに長く。なので主さんも、一緒に頑張りましょう。私も、今日からまた頑張る。明後日からまた旦那いなくなってしまうのですが…

18レス目(20レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧