注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

パカ旦那被害者の会③

No.496 13/07/15 14:28
にゃーさん ( 20代 ♀ 7SmJLb )
あ+あ-

主さんの旦那さん、私の旦那とそっくりでびっくりしました!私は、いつも意見したら言い合いになって…モラハラお説教タイム突入です。原因としては、
*お小遣い減らせないかな?とか、*夜 18時すぎてスーパーに買い物、行きたいといったら時間を考えろと。
*スーパーのポイントが貯まったと告げたら、なにを買ったんや、レシートみせろ!など
その他、職場への提出書類、お金の
*子供のおむつ替え手伝ってくれたら良かったのにって言ったら、そのことにもキレられて、ファッションモールのエレベーターから家についてもずっと車内で怒鳴られてました。
他にも会社への提出書類、保険や税金関係、振り込みなど催促したら絶対キレます。催促しないでいいことはしないのですが、そういうことは催促しないわけにもいかず。。結婚してたら何でもいいよって済ますわにいかないし…
ご飯にも煩くたくさん品数も作っていましたよ~。
旦那が私の高級洗顔料[母からのプレゼント]をほとんど使ってたこと怒ったときには、暴力をふるわれました。それ以来、言い合いになったら私は外に飛び出すようになりました。最終的に子供を人質に取られ、警察に通報したらお酒のんでるのに子供連れて脱走しようとしました。
つらいですがもう離婚予定です。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧