注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

パカ旦那被害者の会③

No.453 13/06/12 17:07
通行人77 ( ♀ )
あ+あ-

長女は高校に行かせて貰って学校も楽しいんでしょ?
次女のお嬢も家出したけど、前のパパも引き取れないと帰ってきた。

いいお家に住んで、お金もそこそこ稼いでくれるパパが居て、物質的に恵まれた生活。

ママと妹達連れて家を出たら・・

学校も辞めて上の子は働いてもらう。

ママは、夜働くから妹達の子守り。

究極な道の選択になりますよ。

何だかんだ言っても今の生活を支えてくれてるのは新しいパパだし、「嫌ならいっぱい勉強して甲斐性のある女になりなさい」と、私なら教える。

嫌だからと言って家出て、そこらへんの兄ちゃんとネンゴロなって子供ができて棄てられて、地を這いつくばって生きるなんて、女として一番ダサイと教えてあげて欲しい。

パパが嫌なら嫌で、上手く利用するくらいの賢い女になんなさい。

主さん、主さんの人生より娘さんの人生の方が長い。

中学生のお嬢は今一番葛藤してるし、お転婆で大変だけどその分求めているのも大きいと思います。
誤魔化したりせず、本音でぶつかってあげてください。

それと、買い食い位いいじゃないですかね。
目くじらたてず、自販機の下を漁る光景浮かべたら笑えます。

それも、思春期の思い出ですね。

私は、今の生活を維持させることもありだし、小さな二人の子供さんを路頭に迷わせる必要ないと思います。

二人の子供は旦那さんも可愛いだろうし、これからもっともっと可愛くなる盛りでしょ?

まずは、上二人が今は一番大事な時期だから大変ですが、女三人知恵を出しあって乗りきって欲しいです。

別に無理に父親だと思うことないし、親切なお金持ちのオジサンでいいと思います。

でも、そのオジサンは癇癪もちでちゃぶ台返しが趣味なの。
って感じで。

お嬢達は、本当の意味で強くなって欲しいです。

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧