注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

同じ事されたらキレるんじゃねーか😢

No.16 12/12/15 06:23
夏の花 ( 20代 ♀ loEpl )
あ+あ-

主です、新たにレスをして下さった方々も有り難うございます。
掲示板見てると子供が可哀相とかすぐに離婚とのレスをよく見掛けるのですが、逆に親と離れてたり、片親になった子の気持ちは考えた事ありますか?

私の考えの方が稀なのかもしれませんが、私は長い間、両親と離れてました。
やっと家族で暮らせるようになったけど、両親は別室でよく口論をしてて、その後離婚しました。
私としては、喧嘩してても両親には別れてほしくなかった。
離婚して両親が離れ離れになる位なら、たまに喧嘩する位構わないとも思いました。
親の不仲で離婚するのも子供の気持ちを無視してるじゃん!と…
また、片親になり、仕事をしなきゃいけなくなった母親と更に一緒にいられる時間が少なくなったのも、もっと辛かったです。
子供にまで危害を加えたり、しょっちゅうしょっちゅう喧嘩してたら離婚するべきかもしれないけど💦

因みに、なんヵ月か前に、別の事で出て行くか考えた事がありました。
そこで、子供にも聞くべきかとも思いまして、直接「ママ出て行くんだけど…いいかな?ママだけもう帰って来ないって事。」と聞いてみました。
で、本人が言うには「駄目だよー!だって…だってね…どっちも好きなんだから!3人でって事ね!」との事です。

こういう事を言う子供の気持ちをどなたか教えて下さい💦

16レス目(28レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧