注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

万引きGメンにマークされてます💧

レス70  HIT数 49755 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/07/11 17:12(最終更新日時)

万引きGメンって、特定の人間を1年もマークし続けることってありますかね?

日曜日に近場のスーパーに行くと必ず見かける男性がいます。万引きGメンと決まったわけではないんですが、いつもカゴになんにも入れないでお店を歩き回っています。平日にはいません。

その人がかなり分かりやすく、遠くから近くから自分をずっと見てきます。今までにそういう被害妄想をしたことはないので、気のせいではないと思います。
こちらが気づいてないと思って真隣にいつまでも立ってたり、低い棚を挟んで真正面からずっと見ていたり、店に入ってからレジに向かう瞬間までそんな状態です。

最初は、日曜日だし、買い物する日がかぶってるだけだと思ってました。でも本当~に狭い店内でピッタリ監視されてます。
以前たまたま一緒にいった人も、小声で「あそこにいる人なんかずっと見てない?ついてくるよ」と言っていました。

いやだなぁと思ってからもう一年くらいになります。日曜日にしか買い物に行けないので通っていますが。。。

わたしはいつもジーパンなど地味&安っぽい格好ですが、店内でカバンはいじらないなど元々配慮はしています。
一人ばかりマークしてて意味あるのとも思います。それに特定の人間を疑ってるならいい加減顔を覚えるころですし、そしたらこの人はまともな買い物客だってわかるはずですよね?

万引きなんて考えたこともないので、しつこく疑われているようでとても嫌です。

ちなみにストーカーなどではないと思います。なぜならそのスーパーで、日曜日にしか会ったことがないからです。(逆に日曜日なら、朝でも昼でも夜でも必ずいます)それに自分のルックスも悪いです。

万引きGメンにマークされていやな思いをされた方の体験談や対処法もお待ちしてます。

No.1886941 12/12/09 02:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧