注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

綺麗事抜きでお願いします!

No.27 12/12/05 12:19
結婚したい27 ( ♀ )
あ+あ-

皆、不安や心配事でいっぱいだよ。表に出さないだけで潰れてしまいそう。
そんなのは皆一緒だから自分が特別心配性だとは思わないように。思うとしんどくなるからね。皆同じように24時間という時間を背に同じように悩む。人間なんだから猫と人間の悩みの違いなんてほど違いはないだろうし。

で、本題ですが…
言う事なし!問題なし!です。
傷は確かに暗いイメージなので、ある程度長いお付き合いをしてから自分から話すようにしてみては?
引き返せるくらいの気持ちの時に見せられると、まだ好きではないから引き返す男の人は多いと思う。
でも、ダンス(運動)してるから鬱再発の可能性は極めて低いし、貯金もあり料理好きなんて言う事ないよ。上出来。
でもそうじゃないとならない!何て感じに重荷になってもいけない。
仕事をしている=できている。病気であるとしても軽いから大丈夫だと思う。

男の人って女性みたいに感情で動かないから、好きにもなってない程度の相手にそういうのを見たら、そういう女性=パスだったら、そういう女性にかける労力や時間がもったいないから急に冷たくなったと感じるのかもしれないですよ。
パスされた。じゃあ私も次を…という感じに諦めないで主さんも楽しめば良いと思います。

27レス目(131レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧