注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

30才の里帰り出産は甘えですか?

No.41 12/11/28 11:33
プレママ0 ( ♀ )
あ+あ-

たくさんのレスありがとうございます。
貴重なパパさんからの意見も参考になりました!
主人は残業も多く朝も早いので、いくら2人の子供でも夜泣きなどはつらいだろうと思います。
お姑さんも「産まれてしばらく会えないのは寂しいけどその後はたくさん会えるから」と言ってくれてるので、みなさんの仰る通り恵まれているのかもしれません。
1ヶ月検診には帰れるように里帰りする事を主人に伝えたら「短くない?そのくらいで大丈夫なの?2ヶ月~3ヶ月はいないと思ってた」と言われました(笑)
なので1ヶ月に1回は私の実家に来ようと思ってるみたいです。

私の母も50才であまり若くはありませんが初孫の面倒をみるのが楽しみなようで、「あ~あ夜泣きで寝れないんだろうな~」と嬉しそうに言っています。

甘えだと言う方もいましたが甘えさせて頂こうと思います(>_<)

ちなみに、主人は浮気を平気でできるようなタイプではないので里帰り中の不安はありません…

41レス目(88レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧