注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

鳥好きさん*続編*

No.470 16/02/07 20:29
カルメロ ( Kn3h5 )
あ+あ-

≫469

クルミさん🍎

ご来訪有り難うございました。🍊⤴

携帯電話が不具合中との事 修理完了が待たれますねッ。o(^-^)o

2の羽セキセイ君🐤✨🐤✨換羽中ですか マフィン君大きなのまで抜けて大変でしょう。体力消耗気を付けてあげて下さいね。😢 換羽用かじり棒は栄養価がUPされた商品みたいですね?😊申し訳ありません詳しく知らないものですから教えて下さい。 今夜の📺‘ダーウィンがきた’ コウノトリの特集で楽しみにしていましたが実は今日がコザクラルチノー女の子のお迎えでした。今夜からテレビのある部屋にコザクラちゃんのケージを置く事になったため観れません(テレビをつけれません)でした。(≧∇≦)残念です。再放映を観ますね。また感想を語り合いましょうねッ。(^_-)

シードやプラケースの準備は取りあえずお迎え元の人が丁寧に何でもはじめに準備をして下さる方で今は今日持たせて頂いたものを使っていますが餌は虫が発生するのを防ぐためにもペットボトルに移しかえる事を勧められましたので実行しようと思っています。

ケージは組み立て終わりましたが入れてやると本鳥にとっては飛ぶ事がまだまだ新鮮でケージ内をむやみに飛ぼうとして危ない感じがまだあり心配があります。(∋_∈)まだ空間の感覚が分かってないようで把握できるまではプラケースに入れてやり朝一に放鳥を充分にさせて距離感を掴ませるつもりをしています。

お休みなさい。いつもご来訪をありがとうございます。☕🍰✨

カルメロ🐤

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧