注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

私の選ぶ道

No.474 13/04/03 14:26
婚活中11 ( ♀ )
あ+あ-

≫472

主さんが少しでも傷を被らないようにすることが子どもさん達も一番いいのではないでしょうか?

離婚を決めた女は強いですよ。

主さんの迷いの中にある数々のものが4年後になくなるかと言えば子どもさん達の学費だけですよね。

でも、お子さん達本当に勉強したくて将来の夢があって大学に行ってるんでしょうか?

本当に行きたくて必要ならばバイトして奨学金で行けばいいんですよ。

確かに今、大卒が昔の高卒だと言われています。

私の店のバイトの大学生達(私立の二流の4大)は就活中ですが、大手企業なんかにまず入れない時代です。

大学さえ出ればOKの時代ではないんですよ。

主さんは、子どもさん達に夫婦のことで迷惑かけ申し訳ないという気持ちから子どもさん達に甘いんですか。

将来、お前達の為に私は我慢したと言えるように甘い母親しているんですか?

子どもさん達の将来は彼らのものです。

卒業後は彼らの自由です。
一緒にママと家を出るというのはおかしいです。

しかし、学生の身である今ならば、母親と一緒にというのがまだ何となくしっくりいく気がします。

後、義母の事や商売・借金のことは旦那さんに任せればいいんですよ。
離婚したら関係ないです。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧