注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

苦痛

No.19 12/11/21 08:49
匿名1
あ+あ-

わかりました

お母さんが辛い状況で生活する姿を見せるより お父さんいなくても 笑って生活出来たほうが 子供さんの為かな(^^)
そして 子供さん(上2人)の為には良いでしょうね

兄弟も お父さんが違うという点は 成長するうえで大した問題ではないですね 日常に関わるのは母なんだから

うちも 上と下2人は父が違いますが 兄弟間には問題もなく 私が産んだことに3人ともかわりないし 兄弟喧嘩あり かばい合いあり で やってます

ご実家にまず 相談してみて 理解と協力が得られるか 聞いてみることからはじめましょうか?下の子供さんが2ヶ月ですし ご実家の協力は必須です

末っ子は 小さいうちから あちこち連れ回すことも多いですが なかなか逞しいです
私も 上の子供の幼稚園バス送迎のため 2月の寒風のなか 生後一週間の子を連れ歩きました 園の発表会も生後2ヶ月で 連れて行きましたからね ダンナは仕事で 来れませんでしたし。だから主さんのご主人が 説明会に行けなかったことは 酷いこととでは ないと思いますよ
自分の気持ちと考え方次第だということは 理解して欲しいので あえて追記しました

同時に 市区町村の弁護士相談に予約です(^。^)
ご主人にも 折をみて お話ししてみてくださいね
ただし 初回の弁護士相談が終わったあとでです

それから 弁護士相談していることは ご主人には まだ内緒で進めましょう
慰謝料 養育費の面で先手打たれない為です

19レス目(27レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題