注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

浮気未遂なのに、いまだに許せない

No.66 18/05/18 02:16
既婚者66
あ+あ-

昨日、旦那が寝てる間に携帯で指紋認証してLINEを見たら1人の女性に卑猥な内容を送っているのを発見しました。正直、体がふるえました。信頼がゼロになりました。10〜15分間だったか…しばらく画面をスクロールしていたかと思います。男ってみんなこういう生き物なんですかね…悲しくなりました。これから私は毎日、旦那が浮気して他の誰かと肉体関係をもっているかもしれない…と心配でたまりません。旦那はキスやエッチはしてない食事しただけと言っていますがこんなに愛しているのに…信憑性がまったくありません。しかも今回は2度目になります。離婚したいと伝えましたが旦那はしたくないと拒否しました。私も疑いつつ、旦那に身を委ねてしまいました。このモヤモヤした気持ちはいつか晴れる時がくるのでしょうか…?

最新
66レス目(66レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧